社員掲示板

てくてく案件

皆様おはようございます(^^)/

いつもならまだ寝ている時間ですが、ただいま電車に乗っております

今年もまた、ムスメの会社の福利厚生の恩恵を受けに、DィズニーLンドへ向かってます

なので、今日一日、てくてくてくてく〜は必須かと

一体どれだけ歩くでしょうねぇ?

ハロウィンで飾られたランドを楽しんで来ますね〜ヽ(`▽´)/

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-09 05:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

サファイアさん、お疲れ様です。

勿論、ハロウィンコスプレされてですよね♪
楽しんじゃって下さいね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-09 06:14

おはようございます

てくてく楽しんできてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
私はこの間行った時は2万6千歩でしたよ

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-09 06:23

スーパーニンテンドーワールド

ですね。わかります。

(゚∀゚)♪
お楽しみあれー

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 07:16

どうせなら童心にかえって
弾けちゃおうぜ( ̄▽ ̄)アハ

福利の恩恵か・・

まさかスニーカーだよね~~

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 07:33

おはようございます

あらー、なんて素敵な(╹◡╹)♡
てくてくどころじゃないですね。
ハロウィンシーズン、楽しんで来てください〜♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 07:47

福利厚生だと?!?!

むむむ
まったく、羨ましい人種だな……

キティちゃんにヨロシク!
あ、いねぇか
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-09 09:42

い〜な〜♪♪♪♪

我が職場、福利厚生ゼロですわ…
楽しんで来てくださいね〜

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 10:04

まあ!ネズミのランド〜!いいですね~
海沿いだから風強くないですか?
飛ばされないように〜(笑)
楽しんで〜\(^o^)/

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-10-09 15:38

クワトロ大尉、おはようございます(^^)/

すっかりどこもかしこもハロウィンしてました!

が実は、10/1〜/15迄は大人の仮装禁止期間なんですよ(^_^;)

理由はわからないけど、某国の連休と被るからかな〜?世界各国から大勢来園してましたけど、早口+大声で話すから目立つ目立つ〜でしたw

↓ハシさんのレスに続く

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 09:26

ハシさん、おはよう(^^)/

いや〜、平日なのに人が多かった〜!

外国人も多かったけど、修学旅行や遠足で来てた高校生の数!そしてスーツ姿にカチューシャ付けた引率の先生!

別の意味でも目立ってたな〜(^o^;)

ちなみに歩数は2万弱(^^)b

開園まで1時間半立ちっぱなしだったから、足が疲れてね〜、ハシさんより少ないのは休憩多めのせい?

↓横さんへ続く

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 09:32

横さん、おはよス(^^)/

そうそう、スー◯ーニンテン◯ーワー…な訳あるかいっ!

そういえば開園前の待機中、座って待ってる皆さんが使うレジャーシートのほとんどは、もちろんDズニーキャラ

の中に、リボンをつけた白い猫さんとか、赤い帽子と緑の帽子の兄弟とか…

それ東京の西だから!大阪のだから!ねーっ

↓ジャンさんに続く

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 09:39

ジャンさん〜、おはよスです(^^)/

弾けたかったんだけど、台風の風の影響で寒くてね〜(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

入場してすぐに行ったのは、アパレルショップ(^^)b

ショートヘアだから首が寒くて、パーカーを購入しました!が、まるでDズニーランドに来て浮かれてるオバサンに見えてたかも〜(^_^;)

↓かよよんさんに続く

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 09:43

かよよんさん、おはようございます(^^)/

実は14年振りのランドでして〜、少なくても年イチで来てるムスメのペースで回って来ました(^_^;)

大人気のワッフルの行列に並んで、受け取りをムスメに頼んで外のベンチで待ってたら…ピノキオとコオロギとジイさん登場!

グリーティングを楽しむゲストの様子を眺めてたら、ピノキオと目が合った!

ビックリしつつ「こんにちは、寒いね〜」なんて声を掛けてみると、なんと!なんと!ピノキオが私の腕をさすってくれるというスペシャルなグリーティングを受けました!

パーカーに着替えたとはいえ、両腕を手でさすってた私に気遣ってくれたみたいよ(^_^;)

↓親父様に続く

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 09:52

親父様、おはようございます(^^)/

ムスメの勤務先は物流でもちょっと大きめな会社なので、従業員だけでなく家族も少ーしだけ恩恵に預かってます

白い猫はね〜、シーの方にいるかな〜
(*´σー`)エヘヘ

↓バンブーさんに続く

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 09:56

バンブーさん、おはよう(^^)/

福利厚生ね〜、それぞれあるわよね〜

最後に務めた会社は規模が小さかったから、横浜市の中小企業向けの何かに加入してたかな?

早いもの勝ちだけど、少し安く温泉旅館の宿泊や日帰り旅行に行けたり、デパートの割引券を貰えたり

デパートは横浜駅の東西どちらも加盟してたから、よく使わせて貰ったよ〜(^^)

↓なすももちゃんへ続く

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 10:00

なすももちゃん、おはよう(^^)/

そうなの、東京湾からの風がビュンビュン吹いてて寒かったー!

そんな中、本当に高校生が制服・私服問わず大量に来てて、みんな揃いも揃って付けてるカチューシャ(^^)b

ジャングルクルーズで男子8人と一緒になって、ムスメと「これは盛り上がりそう!」って期待してたんだけどね

船長「今日はじめて乗る人はいますか?」って尋ねたら、元気よく「はーい!」と答えるDK達

船長「実は私もです」DK「・・・」「そこは笑うとこだろー!」と私がツッコミ入れましたw

でもさすが、途中からはゾウやワニ、ヘビや滝へのオーバーリアクションをして盛り上げてくれたわよ(^^)

で、彼らはいつどの辺でカチューシャを外すのかな〜(・・?

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-10 10:12