てくてく案件
皆様おはようございます(^^)/
いつもならまだ寝ている時間ですが、ただいま電車に乗っております
今年もまた、ムスメの会社の福利厚生の恩恵を受けに、DィズニーLンドへ向かってます
なので、今日一日、てくてくてくてく〜は必須かと
一体どれだけ歩くでしょうねぇ?
ハロウィンで飾られたランドを楽しんで来ますね〜ヽ(`▽´)/
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-09 05:54

