社員掲示板

てくてく案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私のてくてく案件は、
週末近所の公園へお散歩に行くことです。
自宅から公園までだいたい往復で2キロ、公園内に入ってから、3キロのジョギングコース 計5キロを歩くお散歩です。
公園ではフリーマーケットやちょっとしたイベントが開催されていたり、大道芸の方が技を披露していたり、球場では少年野球の子達が試合をしていたり、家族でピクニックしている場面を見たりしながら、1人で歩きます。
本部長がよく皇居周辺を歩いていると聞き、影響受けた部分があると思います。
落ち込んだりしているときは、歩いた後気分が良くなっているのを感じます。
お金もかからないですし、やっぱりお散歩は最高ですね。

赤い車

女性/49歳/埼玉県/パート
2025-10-09 06:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。