本日の案件
てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜
休みの日に暇があると散歩するんですが、東京から田舎に戻った時に違和感がありました
なんだろうな、なんだろうなと思ってたんですが
ある時気づきました。花がない 花が咲いてないと
東京の住宅街を歩くと色々な鉢植えの花が季節ごとにずっと咲いているんですが、私の田舎の岐阜では鉢植えがなく庭や畑に植えられているものが多く、一定の時期しか咲かない上に、花よりもトマト、なす、きゅうり等の野菜を育ててる人の方が多いんですよね
てくてくお散歩する私としては、季節ごとに花が咲いてる東京の住宅街の方が花が楽しめて嬉しいんですけどね
何がええって天気がええ\(^o^)/
今日は一気に寒くなりました
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-09 06:22

