社員掲示板

本日の案件

てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜

休みの日に暇があると散歩するんですが、東京から田舎に戻った時に違和感がありました
なんだろうな、なんだろうなと思ってたんですが
ある時気づきました。花がない 花が咲いてないと
東京の住宅街を歩くと色々な鉢植えの花が季節ごとにずっと咲いているんですが、私の田舎の岐阜では鉢植えがなく庭や畑に植えられているものが多く、一定の時期しか咲かない上に、花よりもトマト、なす、きゅうり等の野菜を育ててる人の方が多いんですよね
てくてくお散歩する私としては、季節ごとに花が咲いてる東京の住宅街の方が花が楽しめて嬉しいんですけどね

何がええって天気がええ\(^o^)/
今日は一気に寒くなりました

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-09 06:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハシさんおはよ~

朝でも昼でも歩く事は良い事ですね
風景や街並みを楽しむ時間癒されますね

何処からともなく漂う金木星の匂う
突然 銀杏のなんとも言えない匂いとか

匂いも散歩のうち~~♪


ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 07:24

ジャンマイケル〜さん

そうですね
匂いも散歩のうち
忘れてました
ありがとうございます\(^o^)/

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-11 11:38