社員掲示板

てくてく案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

毎朝、ランニングか散歩かをしているのですが。。。
時間がちょっと早くて、2時とか3時。
4時には帰宅して
仕事前にコーヒー&朝食をゆっくりと
が朝のルーティンです。

もう15年以上、1時半起きをしています。
理由は健康のためだったのですが
すぐに深夜ラジオにハマり
ただただ深夜ラジオを真剣に聴くために
ウォーキングから
いつしかランニング変わり

今は毎朝、必ず散歩かランニングをしています。


たまに寝ぼけ眼で
ラジオをぼーっと聴きながら
気付いたら家に戻っている。。。。。なんてコトも(汗)

そうなると
散歩というより
徘徊に近い状態!?かもしれません。。。

女性/49歳/東京都/会社員
2025-10-09 06:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。