〇〇散歩
うちの地域には、60歳以上の
方が駐輪場や指定のお店を
回って、QRコードを読み取る
とポイントになります。
特に、お金になるわけでは
ないのですが、ちょっと
した達成感があります。
たまに、役所に行くと、
ポイントに応じて、
クリアファイルやうちわを
貰ったりしています。
商店街の方が、QRコードの
位置を教えてくれたり、
ちょっとした挨拶や
コミュニケーション
になっています。
みねらる
女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 06:53

