社員掲示板

〇〇散歩

うちの地域には、60歳以上の
方が駐輪場や指定のお店を
回って、QRコードを読み取る
とポイントになります。

特に、お金になるわけでは
ないのですが、ちょっと
した達成感があります。

たまに、役所に行くと、
ポイントに応じて、
クリアファイルやうちわを
貰ったりしています。

商店街の方が、QRコードの
位置を教えてくれたり、
ちょっとした挨拶や
コミュニケーション
になっています。

みねらる

女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 06:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。