社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサーの皆様お疲れ様です!
本日は散歩の日とのことですが、僕はお散歩大好きです!一つ隣の駅で降りて歩いたり、目的もなく適当に歩いて普段と違う景色を見ながら歩いたり日頃からお散歩していますが、中でも好きな散歩が夜の散歩です!
街の明かりが少なくなり、人の生活が姿をなくし、音も静かになり、まるで僕だけの世界なのか!?と思えるあの時間、空間が全部好きです!!
少し怖いですがそれも含めて夜のお散歩大好きです〜

鍛高譚

男性/27歳/東京都/会社員
2025-10-09 07:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。