乗換の迷子
おはようございます
昨日久々にXの投稿が読まれました
ありがとうございます
東京駅の新幹線改札から京葉線ホームまで一駅分歩くのを本部長も共感してました
遠いのでできれば使いたくないですね
新宿駅の山手線からバスタ新宿までの道を駅員さんに聞いたら、改札の階段をあがりホームの端から端まで歩いて下さいと言われました
普段聞き慣れないことなのでびっくりしたし、想像以上に歩きました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-09 07:13

