本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
昨日は「採用」のハンコをいただいたようで…!
とってもうれしいです!ありがとうございます!!
さて、本日の案件ですが、おさんぽ、大好きです。
迷子になってしまうくらい広い以前の職場では、通勤と業務で毎日2万歩、距離換算で約12km以上を歩いていました。
敷地内の桜を見ては季節を感じ、すれ違うドライバーさんや別棟の人たちと雑談をし、楽しい「お散歩」でした。
社内で「歩数ランキング」という制度があるのですが、大規模なセンター勤務だと上位になりやすいようです。
私自身、事務職と言いつつ、若手かつ現場対応も多いポジションだったので、たくさん歩いてルンルンでした!
ただ、これだけ歩くと靴の消耗も激しく…
スニーカーの裏はツルツルで、事務所内ですべったときは恥ずかしさと焦りで消えそうでした。
お休みの日も、ラジオを聴きながらどこまでも歩きがちです。
昨年の冬は、歩いて山を越え、気づいたら片道10kmをお散歩、辿り着いたのは最寄りのシャトレーゼでした(^^;
夏の日差しを乗り越え、ついにお散歩シーズン到来です!
スカロケお散歩会があったらいいのになぁと思います。
本日もよろしくお願いいたします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2025-10-09 07:21

