てくてく案件〜お散歩あれこれ
本部長、秘書、お疲れさまです。
私は、通勤のために駅の近くに駐車場を借りているのですが、飲み会があった週末は、車を置いてかえり、翌朝、散歩がてら歩いて車を取りに行きます。約8キロのお散歩、毎朝車で通ってる道なのに、歩いてみると車とは違った発見があって楽しいですね。
特に散歩していて気になるのは自販機です。最近はいろんな自販機があるんですね。この前、餃子の自販機を見つけました。その他にもケーキの自販機や調味料の自販機など、散歩しているといろんな自販機を発見できて楽しいです。
ゴーヒロシ
男性/50歳/栃木県/会社員
2025-10-09 07:26

