てくてく案件
お疲れ様です。
社会人1年目と比べ、体重が10キロ増えていたため2カ月ほど前から朝にウォーキングをしています。
空腹状態で有酸素運動をすると良いとのことで、じわじわ4キロほど減ってきました。
だいたい朝の5時半から1時間ほど歩いていますが、同じように運動している人や、通勤・通学の方がちらほらいます。
こちらは早歩きしているのですが、最近何かと物騒なこともあり、すれ違いや追い抜く時は反対の歩道に渡るようにしています。
息を弾ませたおじさんが早歩きで近づいてくると、人通りが少ないところでは恐怖を与えてしまうのでは?
という思いからですが、イヤホンをしていたりスマホに気を取られている方も多く、びっくりさせないよう離れて歩くようにしています。
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2025-10-09 07:37

