社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
散歩大好きです!歩くことは苦にならないので、体力に余裕がある時は1時間以上歩く時もあります。
車や電車だと見逃してしまうお店を見つけられるのが、散歩の醍醐味だと思ってます。
最近、近所のパン屋さんが潰れてしまい、ショックを受けていました。そんな中、たまたま散歩で入ったことのない道に迷いこんだら、新たにパン屋さんを発見!しかも安い!この値上がりラッシュの中、ありがたい!
ネットやグーグルマップで調べても見つけられなかったお店で、車もあまり通らないところにポツンとあったので、本当にたまたまこの道を歩かなかったら、こんなに近くにあっても知らないお店のままでした…。

一人のやかん

女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 08:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。