社員掲示板

本日の案件

ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

お散歩は栃木の実家に帰ったときぐらいですかねえ
以前は実家にワンちゃんがいたのでお散歩が帰省の楽しみの1つでした
今もうワンちゃんはいませんが、ワンちゃんと散歩した道を小さい甥っ子達と散歩するのが楽しみになりました
タンポポの綿毛を飛ばしたり
枯れ葉を踏んで歩いたり
青い柿の実蹴って転がして家まで帰れるか試したり
拾った木の枝を意味もなく振り回して歩いたり
帰省しての散歩は童心に帰れるから楽しいんですよねー!

アンギラスの嫁は俺

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 08:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。