社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

本日のてくてく案件。
一年に数回にはなりますが、皇居をてくてく歩いて一周しています。
なんとなく歩いてみようと行ってみたのが最初ですが、江戸城跡地にも無料で入れたり、あーここが桜で有名な千鳥ヶ淵か〜とか、あ!tokyo fm!と前を通るだけでワクワクしました。

お正月時は大手町側から何やら演奏が聞こえてきて「なんだ?なんだ?」と見に行ったら箱根駅伝でした。
初めて箱根駅伝を生で見ました。

皇居てくてくは色々な発見があって楽しかったです。

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2025-10-09 08:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。