本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日のてくてく案件。
一年に数回にはなりますが、皇居をてくてく歩いて一周しています。
なんとなく歩いてみようと行ってみたのが最初ですが、江戸城跡地にも無料で入れたり、あーここが桜で有名な千鳥ヶ淵か〜とか、あ!tokyo fm!と前を通るだけでワクワクしました。
お正月時は大手町側から何やら演奏が聞こえてきて「なんだ?なんだ?」と見に行ったら箱根駅伝でした。
初めて箱根駅伝を生で見ました。
皇居てくてくは色々な発見があって楽しかったです。
ゆきち0302
女性/53歳/東京都/パート
2025-10-09 08:24

