社員掲示板

てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私の散歩の思い出は、息子が5歳になった時、歩いて20分ほどのため池公園まで二人で散歩しました。公園ではジャングルジムで遊ぶ息子を見守ったり、手こぎボートに乗って息子が指示する方向に曲がったりして楽しんでいました。夕焼けチャイムが鳴ったので家に帰ろうと歩き出し、あと5分ほどで家に着く時、雷雨に見舞われました。傘を持っていなかったので、近くの屋根の下で雨宿りをして、妻に傘を持ってきてもらうよう電話しました。妻が来るまで息子とどこら辺に雷がいるのかを探しながら待っていました。妻が来て、三人で傘を差しながら散歩が終わった夏の日の思い出です。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 08:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。