社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
我が家の裏手は、小貝川の土手沿いが続いており、絶好の散歩コースです。
春は、桜の花見もあり、今は、彼岸花、コスモスと歩きながら、リフレッシュできます。
子供が小さい頃は、ベビーカーで散歩に出かけて、途中、公園で遊んだり、ポニー牧場もあるので、餌やりしたり、乗らせてもらったり…とてもいい散歩コースです。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2025-10-09 08:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。