社員掲示板

てくてく案件

おはようございます

夕方に川沿いの遊歩道を歩くのが好きです。
夏の暑い時期は歩いていませんでしたが、
やっとお散歩に快適な季節になりました。

夕方に行くのには訳があります。
川沿いの道の向こうに富士山が見えるんです。
夕陽に照らされた富士山は毎日まったく違う表情をしていて飽きる事がありません。

雲に隠れて残念な日もありますが、
「今日の富士山はどうかな?」
と楽しんでてくてく歩いています(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 08:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 09:18

ダッシュさん

お疲れ様です

書き込みした川沿いを往復歩いても4000歩。
全然足りませんね。
犬の散歩、チビっ子の自転車の練習、
ランナーさん、いろいろ見かけます。
たまに楽器の練習をされている人もいて楽しいです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 10:39

かよちゃんこんにちは~

裏手に川があって散歩できる遊歩道があるの良いね

土手があって夕日が見れればそれだけで散歩したくなるわ
ちょっとドラマの1ページ
金八先生じゃないけど学生が歩いてたら
それだけで青春群像

今日は台風だからちょっと無理そう(^◇^)

雨風の日は窓から
雫を見てるのも癒され~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 13:47

こんにちは(^^)
川沿い散歩ですか〜いいですね
昨日もてくてくしました?
富士山ではないですが、すごい夕焼けで空一面オレンジ色でいわし雲がすごく素敵で〜バシャバシャ写真撮ってしまいました(*^^*)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-10-09 15:46

ジャンマイケルさん

お疲れ様です

川沿いの道に行くには駅一駅分くらいなので
ちょっと気合い入れて「歩くぞー」って感じです。

桜の並木になっているので春は見事なんですよ。
ウグイスなどの鳥の声も聞けたり、
外を散歩するって季節の移ろいを感じられるのが良いですね。

雨の日に窓の雫を楽しむ、、、
詩人ですね〜(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 16:56

なすももちゃん

お疲れ様です

昨日の夕焼けは本当にキレイでしたねー。
実は昨日14時からベイスターズと社会人野球の練習試合をハマスタで無料開放していると聞いてハマスタに観に行っていたんです。

帰りの電車の窓から刻一刻と空が黄金色から変化してピンク色にー!
駅に降りてホームで写真を撮りました。
いわし雲が良い仕事してくれてましたね(^ー^)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 17:00