てくてく案件
おはようございます
夕方に川沿いの遊歩道を歩くのが好きです。
夏の暑い時期は歩いていませんでしたが、
やっとお散歩に快適な季節になりました。
夕方に行くのには訳があります。
川沿いの道の向こうに富士山が見えるんです。
夕陽に照らされた富士山は毎日まったく違う表情をしていて飽きる事がありません。
雲に隠れて残念な日もありますが、
「今日の富士山はどうかな?」
と楽しんでてくてく歩いています(´∀`)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 08:56

