社員掲示板

てくてく案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です

私は、毎朝散歩をしながら
近所の猫さんたちを観察しています
子猫の成長にほっこりしたり、
この猫さんとあの猫さん
仲良しなんだぁとか、
この猫さん達またケンカしてるとか
猫相関図を勝手に想像して
てくてく楽しんでいます

ラガールのママ

女性/45歳/群馬県/自営・自由業
2025-10-09 09:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。