社員掲示板

てくてく案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

普段は自宅から最寄り駅まで35分、天気と体調に問題がなければもう一駅足を伸ばして45分、てくてく通勤しています

バスが無い事もないのですが、不規則勤務なので毎回時間調べて出るのも億劫になり、歩くのが当たり前の生活になりました

職場から自宅まではアプリが正しければ約13キロ

休前日、時間にゆとりがある時は歩いて帰宅します

景色はきれいだし、美味しそうな匂いの誘惑も沢山あって歩くと楽しいです

問題は、トイレ

都内は少なくとも私の通勤路には公園や公衆トイレが沢山あります

トコロが県境を過ぎると殆んど無くなります

有っても間隔が開きすぎていて辛くなるときもあります

もうそうなったらコンビニやガソリンスタンドの店員さんにお願いしてお借りする事になります

市長さんの管轄か、知事さんの管轄か存じ上げませんが、トイレ増やしてくれたら歩く人増えますよ〜〜

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 09:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。