社員掲示板

てくてく案件



10年ぐらい前健康のため
自転車を捨てました。
片道30分位なら積極的に
歩くようにしています。
今は、散歩では有りませんが
バイトで 1日10キロぐらい
歩いている日も有ります。
歳取ると足腰鍛えておかなくちゃ
いけませんからね。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-09 09:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。