てくてく
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です
歩くの大好き
平日は一つ前の駅から歩いて2キロ、休日は神社でのお参りしたりしながら10キロ
最近は妻と散歩しながらモーニング食べるこが楽しみになりました。なぜか普段は話せないことが話せちゃうんです。たまには手を繋いだりとかラブラブしちゃってます笑
彦さん
男性/60歳/東京都/会社員
2025-10-09 09:44

