社員掲示板

てくてく

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です

歩くの大好き
平日は一つ前の駅から歩いて2キロ、休日は神社でのお参りしたりしながら10キロ

最近は妻と散歩しながらモーニング食べるこが楽しみになりました。なぜか普段は話せないことが話せちゃうんです。たまには手を繋いだりとかラブラブしちゃってます笑

彦さん

男性/60歳/東京都/会社員
2025-10-09 09:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。