社員掲示板

お散歩案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

豆柴君がいるので散歩は毎日行っています!
朝と夕方に2回、基本テンション高めなワンちゃんですが、雨の日はかなり嫌そうな顔をしています。

玄関でリードをつけている時も、どこを見てるのか一点を集中してローテンション、散歩に出てもいつもの半分くらいのスピードで歩き、直ぐに帰ろうと、ちらちら僕の方を見てきます。少し歩いては帰る?もう少し?みたいな顔で何度も振り返ってきます。仕方なく早めに家に帰ると、すーごいハイテンション!ボールを持ってきて遊ぼうと!凄い勢いでこちらに向かってきて遊ぼう遊ぼう!さっきまでのローテーションとはまるで違う!

ワンちゃんに振り回されつつですが楽しく散歩に行っています!

カピバラ似の主夫

男性/35歳/埼玉県/自営・自由業
2025-10-09 09:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。