社員掲示板

案件

おはようございます
今日は秋の空気な感じがしますね
薄手の長袖をそろそろひっぱり出さねば

お散歩で思い出すのは、初めて長男とパパだけで散歩に行って、私1人でおうちでいた時のことです
散歩といってもベビーカーに長男を乗せてパパが押して散歩するスタイルでしたが、初めてパパ1人に任せての外出でした
妊娠・出産・赤ちゃんのお世話でずっと一緒だった長男と、初めて離れるのはとても不安でした

時間にしたら30分くらい、近所の公園に行って帰ってくるだけのものでしたが、その留守番の時間は私に忘れていた大事なものを思い出させてくれました
長男とパパが帰宅した時に私は家で1人何をしていたかというと、、
B'zのACTIONのアルバムを大音量の爆音で聞いていました!
妊娠中からずっと無意識のうちに封印していたのか大好きな音楽と距離をとっていた自分に気がつきました
ずっと母親としての時間を過ごしていたので、久しぶりに母親ではない、私1人の私だけの自分の時間に懐かしい気持ちになりました
散歩の時間、ありがとうございます!
2人が帰ってきてすぐにボリュームを小さくしました

優しいホタテ

女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-09 09:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。