てくてく案件
皆様お疲れ様です。
今も昔もてくてく歩いてます。
思い返すとお金が無かったから歩いて移動してたことが殆どです(笑)
学生時代、定期代をケチって学校までてくてく。
プータロー時代、お金を貯めるためバイト先までてくてく。
海外で旅費を節約する為にてくてく。
転職活動中、お金が無くててくてく。
仕事が見つかってからはダイエット目的で職場から帰宅するのにてくてく。
そんな経験のおかげで20kmくらいなら電車や車では見れない街歩きを楽しみながら歩ける様になりました。
今でも時間があれば多摩川をてくてく散歩しています。河川敷は緑や風の吹き方で季節が感じられていいですね(^^)
我が名はアシクサ
男性/39歳/神奈川県/トラックドライバー
2025-10-09 09:54

