てくてく案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
散歩は新しい発見がある気がしてよく出かけます。自宅の周りはあまり変化がないので、乗ったことのない電車に乗って知らない街を歩き発見をする、ぶらり何とかの旅みたいなことやってます。先月は流鉄に乗り千葉県流山をぶらり、白みりんのまちということを初めて知り、またある日は西武線に乗り東村山へぶらり志村けんさんの銅像を眺めだっふんだ饅頭を食べながら街散歩しました。
最近は画一的なまちづくりが進んでいて、どこの街に行っても差がだんだんなくなってきましたが、まだ探せばその街の良さが隠れていまて、それを見つけるのが散歩の楽しみになっています。
京葉線各駅停車蘇我行
男性/58歳/東京都/会社員
2025-10-09 10:49

