社員掲示板

本日案件

みなさまお疲れ様です!
散歩は好きな方ですが、父とたった一回だけ行った散歩が印象に残っています。
私が幼稚園児のとき、家で父と2人きりでしたので、一緒に歩いて片道30以上もかかる駅前の中華屋に行きました。
たらふく飲んで食べた後の帰り道も、父は楽しくなったのか、夕焼けの川沿いの道を歩きながら缶ビールを飲んでいました。
30年も前の記憶なのに、父が中華屋で食べていたメニューや、夕焼けの逆光で見えづらい父の顔が今でも思い出せます。
父にそのことを聞くと、「覚えてないなぁ、でも、男2人で楽しかったんだろうね」と言っていましたが、私にとっては映画のようなエモいワンシーンです。

ちゃんしん

男性/35歳/千葉県/バス運転手
2025-10-09 10:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。