本日の案件
みなさま
お疲れさまです
コロナ禍に保護犬を迎え入れ、それから天気の悪い日以外はお散歩に出ています。
その頃、引っ越したばかりというのもあり、知り合いもいなかったのですが、犬を連れて歩いていたら、いきなり声をかけられ犬友デビューを果たしました(笑)
しかし、うちの犬は犬見知りするタイプだったようで、そこで無理やりご挨拶をさせてしまったせいか、今や近づく犬への警戒心がハンパなくなってしまいました(泣)
飼い主としては、お友だちができたらいいなーと思ったこともありますが、犬も人と一緒でパリピタイプ、狭く深くのタイプなどいろいろあるようなので、今は、この子に合った生活ができればいいかと、1人と一匹の散歩時間を満喫しています。
犬吸いが生きがい
女性/48歳/千葉県/会社員
2025-10-09 11:09

