てくてく案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
昨日の仕事からの帰り道に金木犀の香りがふわっと漂ってきました。金木犀の香りが好きなのでこの香りに包まれながらお散歩したいなとちょうど思っていたところ、今日の案件が今の気持ちとぴったりで嬉しくて書き込みました。
涼しくなってきたので季節を感じながらのお散歩を楽しみたいですね♪
しろり
女性/33歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 11:25

