社員掲示板

♩てくてく案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!

先日婦人科系の手術をし、今は退院して仕事に復帰するまで自宅療養期間中です。そこでリハビリがてらほぼ毎日散歩しています!

もともと登山やランニングなどの運動していたこともあり体力には自信があったのですが、最初は4000歩歩いただけでへとへと…。でも少しずつ積み重ねてきて、今は退院して2週間ほどで昨日1万歩歩いてもあまり疲れませんでした!まだ波があると思うので、調子に乗りたいところをこらえて、少しずつ歩数と体力を増やしていけたらなと思います。

いよいよ来週仕事復帰なので、リハビリも復職も応援して欲しいです♩



来世はねこがいい

女性/37歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 12:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。