社員掲示板

案件

カメラを持って散歩するのが好きなのですが、道端の野草や季節の花などを撮りながら平均1時間ほど散歩します。
桜の季節と紫陽花の季節は同じ距離でも3時間くらいになってしまいます。笑

羊の赤ちゃん

女性/38歳/東京都/会社員
2025-10-09 12:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。