本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件ですが、僕は毎週末仕事の終わりに職場のある日比谷から新宿まで歩いて帰っています。
歩き始めたきっかけはランニング中に怪我をしてしまい、リハビリの過程で医師に「まずはちゃんと歩けるように軽い運動から始めてみて」と言われ一駅ずつ歩く距離を伸ばしていったらこの距離になりました。
足はもう良くなっており、今は来年初挑戦するフルマラソンに向けてトレーニングしてますが、歩くのも楽しくなり今でも週末は歩いて帰ってます。
ちなみに、気分転換でコースを変えて東京FMを経由する時もあります。
ウルトラス肉じゃが
男性/32歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 12:17

