社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今日の案件ですが、自分は普段散歩することがありません。
ただ今日は違います。ついに万博に来たからです。
開幕直後は近いからいつでも行ける、そこから梅雨に入って雨は嫌だなと避け、夏は暑いからと避けてたらいつの間にか閉幕直前になってました。
そんな万博を今日はあちこち歩き回って楽しもうと思います。
目指すはコモンズ館とトルクメニスタンパビリオンです。
これも散歩に入りますよね…?

なのさん

男性/30歳/和歌山県/会社員
2025-10-09 12:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。