社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

私はウォーキングは健康維持のためにしておりますが、時々散歩もします。

ウォーキングはちょい速歩きにしてますが、散歩はゆっくり、のんびり歩きます。

散歩に行くと楽しみなのが、新築のお家を見ることです。見るといっても外観だけしか分からないですが、、、笑
ここは平家で広いお家でいいなーとか、ここはお庭の植木が綺麗だなーとか勝手に拝見しております。笑
たまに散歩を怠ると、建設中の新築に棟が上がっていたりと。笑
近所の変化を楽しんでいます。笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-10-09 12:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。