社員掲示板

「てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜」

本部長、秘書お疲れ様です。
私はよく週末散歩をします。
行く場所はその日の気分によって違い、今日は南にひたすら行こうかな〜や、あそこの街気になっていたから歩いて行ってみようなど様々です。
私の散歩ルールは無理はしないようにしてひたすら目的地まで歩いたら一旦ゴール、疲れたら行った場所で食事したり買い物して電車で帰ってきたりします。
まだ歩けそうな場合は来た道を使わず違う道で迷いながら帰り新しい道を見つけるのが好きです。
散歩はウォーキングとは違い運動目的もありますが、周りをキョロキョロして新しい発見をして楽しみながら気軽に歩くのがといい思います。
なのでウォーキングで歩く10キロと散歩で歩く10キロでも気持ちの持ち方なのか疲れ方が全く違う気がします。
涼しくなったのでこれからはイチョウや紅葉などを愛でながら歩くのが楽しみです

ワッキーの脇

男性/40歳/東京都/会社員
2025-10-09 12:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。