てくてく案件
皆さまお疲れさまです
私は可能な限り、徒歩通勤をしています。
片道4キロ、約45分です。
夏場は危険なので止めていましたが、10月になり朝晩は涼しくなったので、てくてく徒歩通勤再開です
街並みを見て、小学生と挨拶して、いつもすれ違う人と会釈して、ホッコリします。
体力維持、減量、尿酸値が上がらないように、疲れて一番搾りが美味しく飲める、早く寝れるなどなど、良い事も沢山あります。
歩くには、今頃が1番良い季節ですね
ただ、冬場は寒さが厳しく、風も強いので大変ですが、これからも毎日頑張って歩きます
あじみりん
男性/51歳/東京都/公務員
2025-10-09 12:23

