社員掲示板

てくてく案件

皆さまお疲れさまです

私は可能な限り、徒歩通勤をしています。
片道4キロ、約45分です。

夏場は危険なので止めていましたが、10月になり朝晩は涼しくなったので、てくてく徒歩通勤再開です

街並みを見て、小学生と挨拶して、いつもすれ違う人と会釈して、ホッコリします。

体力維持、減量、尿酸値が上がらないように、疲れて一番搾りが美味しく飲める、早く寝れるなどなど、良い事も沢山あります。

歩くには、今頃が1番良い季節ですね
ただ、冬場は寒さが厳しく、風も強いので大変ですが、これからも毎日頑張って歩きます

あじみりん

男性/51歳/東京都/公務員
2025-10-09 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。