社員掲示板

てくてく案件

本部長、秘書、リスナー社員、スタッフの皆さん、お疲れ様です!

私は今月末に開催される東京エクストリーム100の大会(小田原から東京までの100kmを歩く大会)に出場するので、練習がてら先月から早朝ウォーキングを始めました。
4時半から6時半の2時間、近所の公園を歩いていますが、出発時点ではまだ暗いのが、日の出時刻を過ぎるとともに太陽が出てパァ〜っと明るくなって、とても清々しく気持ちが良いです。
私と同じように散歩されてる方もたくさんいて、『あ、あの人、今日も居るな〜』とか『今日もこのワンちゃん可愛いなぁ』など、朝活を楽しんでいます。
時にリスやネズミも目の前にチョロチョロと出てきてくれて、普段あまり見ることのない景色も楽しんでます。
大会まであと2週間ちょっと。
最後までできることはやって臨みたいと思います!

港南のゆたろう

男性/49歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。