案件
皆様お疲れ様です
「てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜」
現在1週間の休暇を頂いております
実家を片すために
本日も例に漏れず実家を片付けていたのですが、片付けるためにいい塩梅の箱が必要になり探したのですが実家には無く
また電動自転車のバッテリーも充電中だった為お散歩がてら近くに買いに行こうと思いました。
バッグは持たずにポケットにスマホと家の鍵とエコバッグを入れてTシャツジーパンサングラスという手ぶらでラフな格好で出ました
歩いて5分のところに100円ローソンとダイソーが一緒になった店舗があるのですぐに買って帰ろうと思っていました。が、全く規模の欲しい箱がなく断念
そのまま歩いて最寄り駅の商店街のキャンドゥまで行きました
そこにも無く、歩くにも11時頃だったのでお腹がすいたのでロッテリアで絶品チーズバーガーとふるポテを食べました 美味しかったー
腹ごしらえも済んだので今度は駅の向こうにあるSEIYUの中にあるSeriaまで歩いて行きました
Seriaではいい塩梅の箱を見つけられたので無事買えました
帰り道は風が強くてあまり息ができず苦しかったですが、思いのほか長いお散歩になって涼しい中じんわりと汗もかいていいお散歩になりました
あとはアプリで歩いた分だけポイントをもらおうと思います
そして午後も片付けがんばります
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2025-10-09 12:34

