社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

普段から2・3駅の距離ならてくてく歩きますが、路線全てを歩いたことが何度かあります。
特にお勧めなのが地下鉄の上を歩くこと。線路は見えませんが、普段気にせず乗っている地下鉄がこんなところを通っているんだという発見になります。
各駅がチェックポイントのようになるので、途中で電車に乗ってもよし、無理のない範囲をオススメします。

がわめ

男性/27歳/千葉県/会社員
2025-10-09 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。