本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れさまです!
本日のてくてく案件についてですが、
私は仕事の日はリモート勤務が原則のため、
スマホの歩数が100歩いかない日が多くあります。
ただ休みの日は、ダイエットと健康維持も兼ねて
平均20,000歩、散歩しています。
先日は浅草から銀座駅周辺まで散歩し、その後また日本橋付近まで約2時間歩きました。
散歩した周辺の美味しい街のパン屋さんを毎回見つけることが一番の楽しみとなっており、その目的があるので何とか散歩も継続できています。
ただ休みの日に多く歩いても、1週間の平均歩数は6,000歩くらいになってしまうのが悲しいです。。
ロックンパンチ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 12:39

