本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の職場の周りにはお散歩にちょうどいい道がたくさんあります
桜並木があったり、川沿いの遊歩道に
遊歩道には無人販売の農家さん取りたてのお野菜が並んでたりします
職場の裏が山なので山を登るとお城跡もあります
こんな自然豊かなのも23区外の特権かな
3時間あるお昼休みは身体のためにも
てくてくしてます
ゆっこち-
女性/51歳/東京都/看護師
2025-10-09 12:51

