本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
お散歩といえば、実家の白柴とよくお散歩していました。
私の地元は田舎で、田んぼが広がる場所が多いため、お散歩コースは必然と田んぼの畦道になりました。
夏から秋にかけては、飛び跳ねるイナゴやカエルに白柴が反応し、私が引っ張られることもしばしばでした。
たまにヘビに遭遇することもありましたが、私がビビる一方で、白柴は果敢に立ち向かっていて、とても頼もしかったです。
また実家に帰って白柴と一緒にお散歩したいです。
焼けたパンにボブサップヌリヌリ
男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 12:54

