案件
お疲れさまです。
最近お昼ごはんのとき、電車で数駅乗り、食べ終わって歩いて事務所に帰るということにハマっています。
数駅先ともなるとランチの幅がかなり拡がりますし、歩数も増えて少しシュッとした気もするので一石二鳥です。
灼熱の時期も終わり、歩きやすくなりましたね!
もちろん、お供はラジオです!
まほまほぱぱ
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-09 12:57

