社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

学生時代は京都で過ごしていたのですが、京都は散歩するのが特に楽しい地域でした。有名なところで言うと「哲学の道」。哲学者の西田幾多郎が散歩しながら、思いをふけったと言われる道で、銀閣寺から南下して永観堂に抜けるまで道です。小川沿いの小道で、春は桜、夏は夜に蛍、秋は紅葉と季節ごとに表情を変えます。
ちょうど昨日ノーベル化学賞を受賞した京大の北川先生も散歩が趣味だそうです。京都の散歩風景が頭のリフレッシュにいいのかもしれないですね。

半熟野郎

男性/33歳/千葉県/会社員
2025-10-09 13:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。