社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
一人暮らしを始めてすぐの頃に、家の周りを散策したことがありました。
住宅地を抜けて神社や林がある付近を歩いていたら、地面にパラパラとしたものが落ちているのを見かけました。
近づいて見てみると、それは「柿の種」でした!
え?なんでこんなところにお菓子の柿の種が...?と思ったのですが、よくみるとそれはお菓子ではなく本物の種でした。私は丸い形の柿の種しか見たことがなかったので、お菓子の柿の種って本物の柿の種とおんなじ形なんだ〜!ってちょっと感動しました笑
木のすぐ下というわけでもなかったのになぜそこにだけ大量に柿の種があったのかはいまだに謎のままです。

ささらせん

女性/29歳/栃木県/会社員
2025-10-09 13:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。