社員掲示板

てくてく案件

昔、自宅から私の実家まで12km程をてくてくと散歩した事があります。
子供は小学校低学年でしたが一緒に行きたいと言うので連れて行きました。
途中、途中でジュースを買ったりして小休止をしながら4時間近くかかって実家に到着。
子供は疲れてそのままバタンキューで爆睡(笑)
本人としては長い距離を歩き切った事に自信が付いた様です。
ただこの後、子供と長距離のてくてく散歩はありません。紅葉の季節になったら、高尾山でてくてく散歩しないか?誘ってみようかな。

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-10-09 13:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。