社員掲示板

案件

色々な界隈のオタクをやっているので、アクスタやぬいを持ち歩くことが増えたのですが、私の趣味が散歩しながらの写真撮影というのもあり、アクスタ等と一緒に撮った写真を振り返った時に「あ〜ここ行ったね〜!」とか、その前後に起こった出来事や珍事件を思い出すトリガーにもなるので結構楽しいんですよね。また、最近はアクリルスティックという「手持ちで撮影するとどうしても自分の手が映ってしまう」問題を解消してより実在性を高めてくれる商品もあり、以前私もアクリルおさんぽスティックというグッズをお花見散歩で持ち歩いて、ひと気の少ない桜の木近くでイメージカラーピンクの子と桜を撮るなんてこともしました。笑
その写真を見返すと、「一緒にいた父は桜よりも野球中継に釘付けだったな〜」とか「偶然見つけたお店の海鮮丼美味しかったな〜」という思い出が蘇ります。

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 13:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。