てくてく案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
趣味は散歩というくらい、お散歩大好きです。
歩いている間はストレスが吹っ飛びますし、歩いたあとに食べるご飯ほど美味しいものはありません。
そんなお散歩大好き人間が辿り着いた究極の散歩、それは100キロウォークです。
100キロウォークとは制限時間26時間程度の間に100キロを歩ききるというイベントで、全国各地で開催されています。
今週末には日本最大規模の100キロウォークである行橋別府100キロウォークが九州で開催され、私はるばる埼玉県から参加してまいります!
昼間は暑いし、夜は寒いし、夜通し歩くから眠たいし、もちろん足も痛いし、荷物を背負って歩くから肩も痛いしとこうやって書くと散々なイベントに見えますが、ゴールの達成感は何事にも代えがたいですし、ゴール後のビールは人生で一番美味しいです。
無事に完歩できるよう本部長と秘書に応援してもらえたら嬉しいです!
ウド
女性/28歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 13:14

