てくてく案件
皆さま、こんにちは
てくてくって、いい音ですね!
のんびりしている音♪
初めての子、長男によく歌ったあの歌を
思い出しました。
てくてく てくてく 歩いてきて
あくしゅで こんにちは ごきげんいかが〜♪
もにょもにょ もにょもにょ お話しして
あくしゅで さようなら またまたあした
合っているかな…?
歩きたての、足取りもちょっとあやふやな頃
てくてく歩いて、歌っていたな…
もにょもにょの仕草が、好きでした。
古き良き思い出
そんな息子の誕生日が、もうすぐです。
いい年齢‥37歳になります。(笑)
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2025-10-09 13:14

