社員掲示板

今日の案件

皆様お疲れ様です。

私のお散歩ではないのですが、
幼稚園や保育園の子達のお散歩に遭遇するのが大好きです!
特に、カートに乗せられて訳も分からず運ばれている子供達がすごく好きです!!
あれ、世界一可愛いお散歩だと思いませんか??
ついつい手を振ると、反射的に手を振りかえしてくれるのが堪りません!!
だんだんと涼しくなってきたので、お散歩集団と遭遇できるチャンスが増えそうで楽しみです!

ぱいにー

女性/32歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 13:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。