散歩案件
一時期はほぼ毎日5km歩いてました
家と公園までの往復をして桜や紅葉、サザンカ等見てました
ベンチの近くにはネコがいて香箱座りする姿がかわいかったです
カメラを持ち歩いてたのでお写んぽとも言われてました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-09 13:17

