社員掲示板

てくてく案件

本部長、秘書、みなさんお疲れ様です!

私の家のそばには水元公園という都立公園で1番大きな公園があり、平日でも犬のお散歩の方やウォーキング、ランニングの方でにぎわいます。道ゆく人にご挨拶したり、いつもと同じ時間に歩くと同じ人にお会いして会話して仲良くなったり、体重も体脂肪も落ちたりしていいことずくめです。本部長、お互い50過ぎたら特に気をつかわないといけないですしね

コージロー

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。